2023年ありがとうございました。

写真は1年前の様子。
12月から内装工事がスタートして、年末年始のまとまった休みで醸造所の象徴「女湯の壁」を制作してもらっておりました。製作者は渡辺楓和さん ( https://www.instagram.com/fukinuke/ ) 本当にありがとうございました。
その後はクラウドファンディング(の皆様には改めてご挨拶させていただきます)に3月の設備搬入、醸造開始は7月になりましたが、その後はあっという間に年末となった気がします。
 
2024年は今年の醸造知見をベースにより一層美味しいビールを目指していきます。
まもなく新しい酵母も到着します。試行錯誤もあると思いますが、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
本年もありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事