共同醸造プロジェクト④

共同醸造プロジェクトも4回目となりました!
本日は秋田のお隣、青森県にお邪魔しています!
そう、青森県と言ったら「奥入瀬ビール」さんです!
道の駅になっているので、何度か訪れたことはあったのですが、工場内に入らせてもらうのは初めてです。


「Since 1997」と書いていますね。
いま気が付きましたが、今回共同醸造をお願いしたブルワリーはすべて1997年生まれ。
ありがとうございます!


これで4種類のビールに関わらせていただきました。
5月17日から「さいたま新都心・けやきひろば春のビールまつり」でリリースします!
お楽しみに!!!

そして肝心のホップドッグブルーイングはどうなっているかというと、明日容器検定という作業をすることで、一連の準備は終わりにむかっていきます。いよいよ国税庁の担当官が来るのか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事